圧倒的なサービス力で、人と場所をつなぎ、夢を実現する

採用情報
RECRUIT INFO

私たちの想い

Our philosophy

「ES(従業員満足)なしにCS(顧客満足)なし」

タクシー事業は地域になくてはならない存在にも関わらず、近年ドライバーを見下したハラスメントや暴言などは増加の一方。
車内防犯カメラ映像音声を確認すると、目を覆い、耳を塞ぎたくなる現状。

こんな状況ではドライバーの担い手は減少の一途を辿り、結果お客様をお待たせしてしまったり、配車が困難な状況となってしまいます。

ストレス社会と言われてかなりの年数が経ち、景気後退、社会情勢起因のストレス。
お客様にストレスがある様に、もちろんドライバーも人間で感情の起伏もあります。
それでもひとたび車両に乗り込んだ際は、気持ちをフラットにしなければなりません。

代表取締役社長 唐橋 二之

代表取締役社長
 唐橋 二之

「ES(従業員満足)なしにCS(顧客満足)なし」

タクシー事業は地域になくてはならない存在にも関わらず、近年ドライバーを見下したハラスメントや暴言などは増加の一方。
車内防犯カメラ映像音声を確認すると、目を覆い、耳を塞ぎたくなる現状。

こんな状況ではドライバーの担い手は減少の一途を辿り、結果お客様をお待たせしてしまったり、配車が困難な状況となってしまいます。

ストレス社会と言われてかなりの年数が経ち、景気後退、社会情勢起因のストレス。
お客様にストレスがある様に、もちろんドライバーも人間で感情の起伏もあります。
それでもひとたび車両に乗り込んだ際は、気持ちをフラットにしなければなりません。


この業界が、サービス業としての自覚が足らず、このような状況を招いてしまったのかもしれません。
誰かの役に立ちたい。
将来やりたい事の為に稼いで夢を実現したい。
そう思い、タクシー門扉を叩くドライバーが殆どです。

数ある職業の中から「ドライバー」を選択しているのです。
大学で法学部を経て、オリンピックチームを率いてアメリカでのお仕事を経て弊社へ入社したドライバーもおります。

ハッキリ申し上げて、ホワイト企業として正しい給与支払いをして行くと、会社に残る利益はほんの数パーセントです。効率経営、経営努力に邁進し、給与ベースアップ、車両入替や研修費用そして納税をしていくのです。

これも旧態依然の業界慣例で甘んじていたツケであると考えます。

また車両メンテナンスは手が抜けません。
部品の購入方法や協力会社様、メーカー様の協力を得て効率化を図ります。

燃料費においてはガソリン車、LPG車共に世界情勢で一気に費用増加します。
タイヤとブレーキパッド/ローターも安全面から車検通過基準より早めに交換しますので年間1〜2回新品が必要です。 安全と乗り心地の為にサスペンションやブッシュ関係にも手が抜けません。

ただ、私たちは「ES(従業員満足)なしにCS(顧客満足)なし」という信念を基に、 ESを向上させることで、各従業員のモチベーションやパフォーマンスを高め、結果的にCSの向上、そしてその先の更なる企業の業績・利益の向上に繋がることと信じ、そして実現をしています。

車両環境や給与面の安定、社内体制の充実による適切なバックアップを実施することで、ドライバーがストレスなく、気持ちをフラットにお客様へのご対応が行えます。

また、若いドライバーやジェンダーに囚われない採用を進めながら、業界で見受けられている数々の負担も当社では廃止し、ドライバーが働きやすい環境を整えています。

 ・クレジットカード手数料→廃止
 ・障がい者/遠方割引→営業収入に加算
 ・帰路高速代→会社負担
 ・両替→会社で無償
 ・ETC手数料→無償
 ・足切り営収(売上ノルマ)→廃止
 ・残業/深夜割増賃金→1分単位で完全支給
 ・隔日勤務→廃止

私たちはタクシーを単なる移動手段だとは考えていません。
夢や人生をお乗せする伴走者として、お客様を目的地に安全にお届けすることが使命だと考えています。
またそうした仕事を通じてドライバーひとり1人の夢が実現できると信じています。

「タクシードライバー=夢を実現させる職業の一つ」

サーティーフォー交通は「あなたの夢が実現できる会社」であること、そして「圧倒的なサービス力で、タクシー業界を明るい未来に変えていく」ことを目指しています。

こんな会社です

Our company

2020年にスタートしたばかりの新しいタクシー会社です。
ワークライフバランスを大切にしており、「働きやすさ」に力を入れています。
当社の従業員の半数は未経験スタートでフレッシュな職場環境です。
19歳〜70代と幅広い年齢層の方が在籍しており、女性も複数名活躍中です。
ドライバーも内勤も社長も皆ワンチームの会社です!

採用情報

Work with us

正社員ドライバー

 入社後3ヶ月は毎月28万円保証 ※1

 勤務時間帯も選べる8時間勤務 ※2

 深夜割増は1分単位で完全支給

 入社祝い金10万円支給 ※3

 二種免許取得の為の育成制度あり
  (免許取得後1年経過している方)

 マイスター手当毎月支給(〜8万円/月) ※4

 個別査定賞与 半年毎に年2(1〜35万円/回)

 ワクチンインセンティブ2万円 ※5

求人に問い合わせる

※1 みなし残業22h 3.1万円/月含む。無事故・皆勤手当 各5千円含む。
※2 拘束時間は9時間。(含む1時間休憩)
※3 但し3ヶ月勤務後4ヶ月後支給となります。
※4 ★の数により月額1〜8万円を支給。
※5 2・3・4回目の接種証明書を提示要 入社祝い金と共に支給。

モデル賃金

日勤

給与/平均299,420

(皆勤・無事故手当、残業時間20時間含む)

夜勤

給与/平均357,910

(皆勤・無事故手当、残業時間20時間+夜間割増88時間含む)

①日勤  6:00〜15:00
②日勤 14:00〜23:00
③夜勤 [A]17:00〜翌2:00 [B]19:00〜翌4:00

※①〜③シフト制(応相談)
シフトによっては30分〜1時間のの時差出勤あり

平均給与実績

2023年度 1〜8月

日勤トップ
(単月)

557,535

日勤全体平均
338,508円!

給与実績
557,535円〜239,423円

夜勤トップ
(単月)

521,275

夜勤全体平均
393,343円!

給与実績
521,275円〜322,360円

※賞与含まず

2022年度 1〜12月

日勤トップ

397,207

日勤全体平均
299,420円!

給与実績
229,307円〜397,207円

夜勤トップ

439,679

夜勤全体平均
357,910円!

給与実績
328,417円〜439,679円

※賞与含まず

2021年度 1〜12月

日勤トップ

341,154

日勤全体平均
261,964円!

給与実績
215,795円〜341,154円

夜勤トップ

369,060

夜勤全体平均
306,558円!

給与実績
299,487円〜369,060円

※賞与含まず

■募集枠
1・「就職氷河期世代枠」上限20名:
自主的に資格試験勉強などを通じてキャリアアップを目指す「就職氷河期世代」(おおむね1994年から2012年までに就職を迎えた世代。約30歳から約50歳)を対象とする募集です。2種免許は入社後に取得していただきます。通常の日勤も希望により可能です。

2・「通常枠」上限20名:
即戦力となるドライバー経験者の皆さん、未経験でもやる気のある皆さんを年齢を問わず募集します。2種免許をお持ちでない方は入社後に取得していただきます。
■会社の特色
①産業医にメールやLINEで健康相談がすぐにできる職場、 ②取締役も現役ドライバーが多くフラットな職場、 ③2種免許不要で応募歓迎、 ④入社後3か月間、『毎月給与28万円を保証』 ⑤グループ企業に、不動産・飲食・医療・人材紹介事業があり、将来的に他事業へのキャリアアップも可能
■給与
【ベース給与(全員共通)】
固定給229,000円(含む基本給193,000円、みなし残業22時間分31,000円、インフレ手当5,000円)

出番出勤し無事故無違反なら
固定給239,000円に!!


上記ベース給に+別途
歩合+残業・深夜100%支給+下記加算給与は対象者に支給!
※インフレ手当は市況が上がり家庭の財政圧迫を軽減させるのを目的として暫定給付。
対象:全社員(含むパートドライバー)


【加算給与(対象者)】
・皆勤手当…5千円/月
・無事故無違反手当…5千円/月
・マイスター手当…1・2・3・5・8万円/月(半年毎に条件達成度合いにて支給)
・教官手当…営業収入に加算

【賞 与】
1)決算賞与※会社利益目標達成時のみ
2)査定賞与(対象者のみ)
1・3・10・15・25・35万円※変更になる場合があります

パートドライバー

  • ◎希望時間応相談
  • ◎週3日位働ける方

時給 : 1,116円(22:00〜翌5:00/1,395円)
資格 : 普通自動車第二種免許
時間 : 1日3h以上で勤務時間は相談可
      ※試用期間(3ヶ月)
勤務 : 週3日〜フルタイムまでOK

相模原に根ざして30年安心のサーティーフォーグループです!